Top
日南飫肥杉デザイン会・第3回会議
今年度3回目になる会議を行いました。
obisugi designの新しいラインナップ〈SUGIFT〉の商品化に向けて大詰めの段階に入ってきました。価格、製作、在庫管理などを詰めて、ラインナップを決定していきます。
さらに、web shopも10月オープンを目指しています。今回はそのショップの名前のアイデアを出し合いました。

SUGIFTシリーズとweb shopについては、近いうちに詳しい情報をお知らせできると思います!お楽しみに!

会議には、オブザーバーとして株式会社バイオベルの岩満さんも参加してくれました。数多くのオルゴールを作られているのですが、新たに飫肥杉を使ったオルゴールの開発を行われているとのこと。試作品の音色を聞かせて頂きましたが素晴らしかったです。奥が深いです。。オルゴールの世界。

そしてさりげなくオルゴールで「ハッピーバースデー」の音色が流れているかと思っていたら、、、
何と、内田洋行・坂本さんのサプライズのお祝いでした!何ともステキな演出!
詳しくはココで

会議後はいつものとおりシッカリと飲み会。
d0225420_19444035.jpg



















会議の写真は撮ってないのに飲み会の写真は撮っているという。。。。。スミマセン

※※※※※

そしてその最後には、なんと、わたくしにもサプライズでプレゼントを頂いてしまいました!
(先月に子供が生まれたもので)
うれしいうれしい飫肥杉トロフィー。どうもありがとうございました。

あまりにもうれしくて、めずらしくみんなが早々と帰るなか、河野さんに付き合ってもらってもう一軒。今回もやっぱり1時スギでした。

d0225420_1958209.jpg
[PR]
by obisugi-design | 2011-08-09 20:01
<< SUGIFT販売開始しました 沖縄からサバニに乗って >>